-
銀行からのお知らせ
お問合せパスワードやユーザーネームでお困りのとき
各種パスワードを忘れた場合、再設定が可能です。再設定の方法はパスワードごとに異なります。
ユーザーネームが分からない場合は、お客さま情報照会・変更画面にて、確認可能です。
以下より、各種パスワード再設定・ユーザーネーム照会のお手続きへ進んでください。
WEB取引パスワード | 各種銀行のお取引き・お手続きをする際に必要なパスワードです。お取引きの内容によって入力が必要となります。 |
---|---|
WEBログインパスワード | WEB取引パスワードの再設定ならびに口座振替のオンライン手続きの際に必要なパスワードです。 SBIレミットNEOBANKでは、このWEBログインパスワードおよびユーザーネームの入力は不要で、アプリ「SBI Remit」から銀行サイトへのログインが可能です。 |
仮ログインパスワード | WEB取引パスワードおよび、WEBログインパスワードどちらも忘れた場合は、これらのパスワードを再設定するために、仮ログインパスワードが必要です。 仮ログインパスワード再発行後、アプリ「SBI Remit」からNEOBANKサイトへ遷移後の画面にて、仮ログインパスワードを入力してください。その後、WEB取引パスワードおよび、WEBログインパスワードを再設定することが可能です。 |
ユーザーネーム | 口座振替のオンライン手続きの際に必要となります。 このユーザーネームおよびWEBログインパスワードの入力は不要で、アプリ「SBI Remit」から銀行サイトへのログインが可能です。 |
WEB取引パスワードの再設定
ご用意いただくもの |
|
---|
WEBログインパスワードの再設定
ご用意いただくもの |
|
---|
全てのパスワードが分からない
仮ログインパスワードの再発行
全てのパスワードがご不明の場合は、仮ログインパスワード再発行のお手続きが必要です。
- ※ 仮ログインパスワードは、転送不要の本人限定受取郵便(特定事項伝達型)で郵送しますのでお時間がかかります。
ユーザーネームが分からない
ユーザーネームは、口座振替のオンライン手続きの際に必要となります。
お客さま情報照会・変更画面からご確認ください。