「キャッシュカード」・「認証番号カード」の再送付依頼
当社に返戻された「キャッシュカード」・「認証番号カード」の再送付のご依頼は、以下お問合せフォームからお願いします。
お問合せフォームには、下記のご案内を参考に入力してください。
なお、登録住所情報に変更がある場合は、カード再送付のご依頼の2日前までに、住所変更手続きの完了が必要です。
住所の変更手続きは、アプリ「SBI Remit」より行ってください。
SBIレミットにて変更された情報が当社のお客さま情報に反映されます。反映には2日程度かかります。
住所変更はこちらから。
このボタンをタップすると、以下のお問合せフォームに移動します。
お問合せフォームに移動後、必須項目である以下の項目を記入のうえ、カードの再送付をお問合せください。
お問合せフォームに入力する内容について
- 氏名
この項目の入力欄には、ご自身の氏名をアルファベット表記で入力してください。 - お問合せの詳細
この項目の入力欄には、以下の内容を追記してください。①~④には当社にお届けいただいているお客さま情報を入力してください。
①氏名:氏名(アルファベット表記)
②生年月日:生年月日
③登録住所:登録住所(日本語表記)
④登録電話番号:登録電話番号
⑤依頼事項:カード再送付希望⑤は変更不要です。
- 通知先Eメールアドレス
この項目の入力欄には、当社からのメールを受け取れるEメールアドレスを入力してください。
上記のボタンを押すと、お問合せフォームに遷移します。
お問合せフォームに移動後、必須項目である以下の項目を記入のうえ、カードの再送付をお問合せください。
お問合せフォームに入力する内容について
- お問合せの詳細
デフォルト値として、以下の文字が入力されています。
カード再送付希望こちらは変更不要です。
- 通知先Eメールアドレス
この項目の入力欄には、当社からのメールを受け取れるEメールアドレスを入力してください。
ご注意事項
- ※ ご登録住所以外への郵送、また日時指定・速達のご希望はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
- ※ 郵便局で転送サービスをご利用の場合はお届けできません。お手数ですが転送サービス解除後にご依頼ください。