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お問合せキャッシュカード・認証番号カードの紛失・破損

お手続き方法

カードを紛失した場合のお手続き方法は、下記の2つがございます。


当サイトでのお手続き

対象カード

  • デビット付キャッシュカード
  • 認証番号カード

以下の手順で、当社WEBサイトよりお手続きください。

  1. 1カード紛失のお手続き
  2. 2カード再発行のお手続き

1カード紛失のお手続き

カードを紛失した場合は、すみやかに紛失の届出をしてください。ただちに、カードのご利用を停止します。

2カード再発行のお手続き

カードを発見できない場合は、カード再発行の届出をしてください。
カード再発行理由で「紛失・盗難」を選択してください。
お申込受付日より1週間から10日程度(土・日・祝日を除く)で、ご登録住所宛に転送不要の簡易書留郵便または本人限定郵便でカードを発送します。

  • ※ 住所変更がある場合は、先にアプリ「SBI Remit」にて、ご登録情報変更のお手続きをお願いいたします。
  • ※ 氏名変更がある場合は、SBIレミットにお問合せください。SBIレミットから氏名変更のお手続き方法をご案内します。

ご注意事項

デビット付キャッシュカードで、公共料金の支払い等、すでにデビットカード番号を登録済の定期的な引落の場合は、引落が継続する場合があります。
お客さまのカードが第三者により拾得された場合(提携先ATMで拾得された場合を含む)は、カードが当社に返送されたとしても、そのカードを再度ご利用いただくことはできません。その場合は、紛失による再発行(有料)手続きが必要です。
再発行手数料はこちら

お電話でのお手続き(24時間365日受付)

カード紛失に関するお問合せのみ受付可能です。その他のお問合せは承ることができません。
また、日本語でのみ対応可能です。その他言語でのカスタマーサポートをご希望の場合は、SBIレミットのカスタマーサポートへお問合わせください。

一般電話・携帯電話・PHSから無料
フリーダイヤル0120-974-242
IP電話・海外から有料
03-5363-7370

対象カード

  • デビット付キャッシュカード
  • 認証番号カード

IC不良・破損・汚損などでカードのご利用ができなくなった場合は、当社WEBサイトより、カード再発行の届出をしてください。

カード再発行理由で「破損・汚損・IC/磁気不良(キャッシュカードの場合)」を選択してください。
お申込受付日より1週間から10日程度(土・日・祝日を除く)で、ご登録住所宛に転送不要の簡易書留郵便でカードを発送します。

  • ※ 住所変更がある場合は、先にアプリ「SBI Remit」にて、ご登録情報変更のお手続きをお願いいたします。
  • ※ 氏名変更がある場合は、SBIレミットにお問合せください。SBIレミットから氏名変更のお手続き方法をご案内します。
お問合せメニュー