プレスリリース
2020年7月30日
住信SBIネット銀行株式会社
2020年度(第21期)カスタマーサポート表彰制度
優秀賞受賞のお知らせ
住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山 法昭、以下「住信SBIネット銀行」という)は、公益社団法人企業情報化協会主催(以下、「IT協会」という)の2020年度(第21期)カスタマーサポート表彰制度において『優秀賞』を受賞しました。
カスタマーサポート表彰制度は、顧客に対するサポート・サービスに関して、創意工夫や先進的試みを行い、顧客満足度の向上や課題解決を図ることによって経営に優れた貢献をし、カスタマーサポートの推進・発展に寄与したと認めうる企業・機関・団体に対して、IT協会が表彰するものです。
当社は、お客さま中心主義を掲げて、「ロイヤルティ醸成を支えるコミュニケーションチャネル拡充がもたらすお客さま価値の創造」に挑戦的に取り組む活動が評価されました。
2020年度(第21期)カスタマーサポート表彰制度(IT協会)
https://www.jiit.or.jp/information/detail/info6774.html
優秀賞について
当賞は、カスタマーサポート施策の導入・活用することにより、事業活動における戦略的優位の実現や事業の拡大・創出による企業経営について顕著な成果をあげたと認められた取組に対してIT協会が授与するものです。
https://www.jiit.or.jp/cc/award.html
住信SBIネット銀行は、お客さま中心主義のもと最先端のテクノロジーを活用することで金融サービスを変革し、社会をより快適で便利なものに変えていくことを目指してまいります。
以上