-
銀行からのお知らせ
お知らせ
2023年10月31日
最終更新日:2023年12月4日
住信SBIネット銀行株式会社
(更新)プラチナデビットカード(Mastercard®)付帯サービス変更に関するお知らせ
プラチナデビットカード(Mastercard)の付帯サービスにおいて、一部サービス内容を変更いたします。
対象カード
プラチナデビットカード(Mastercard)
対象サービス
- 旧サービス
- LoungeKey(ラウンジ・キー)
- 新サービス
- Priority Pass(プライオリティ・パス)
サービス変更日
2023年12月1日(金)
サービス概要(12月1日追記)
- 世界約140カ国、600以上の都市で、1,300カ所以上の空港ラウンジや空港サービスをご利用いただけるサービスです。
- プラチナデビットカード(Mastercard)をお持ちのお客さまは、年間3回まで無料でご利用いただけます。
Priority Pass(プライオリティ・パス)のご利用方法について
- 過去にLoungeKey(ラウンジ・キー)をご利用いただいたことがあるお客さまは、利用登録のご案内が送付されますので、アカウント登録をお願い致します。
- 過去にLoungeKey(ラウンジ・キー)をご利用いただいたことがないお客さまは、Priority Pass(プライオリティ・パス)のWEBサイトまたはアプリからアカウント登録をお願い致します。
- ※ プライオリティ・パスは事前のアカウント登録は必須ではございません。プラチナデビットカード(Mastercard)のご提示でもご利用可能です。
2023年12月4日追記
下記の通り訂正いたします。
- プラチナデビットカード(MasterCard)をご利用の場合
カードのご提示で利用可能です。 - プライオリティ・パスアプリをご利用の場合
プライオリティ・パスWEBサイトまたはアプリからアカウント登録をお願い致します。
- ※ 過去にLoungeKey(ラウンジ・キー)をご利用いただいたことがあるお客さまへの利用登録のご案内は送付されません。
以上