-
銀行からのお知らせ
お知らせ
2021年3月25日
住信SBIネット銀行株式会社
アプリ「住信SBIネット銀行」が初期化されたお客さま
アプリ「住信SBIネット銀行」が当社のシステム不具合のため初期化されたお客さまは、あらためてスマート認証NEOの登録手続きをお願いいたします。
お客さまにはご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
①スマート認証NEO再登録方法
アプリ「住信SBIネット銀行」を起動し、ユーザーネーム・WEBログインパスワードを入力してログインのうえ、画面の指示に従いスマート認証NEOを再登録してください。
②ログインができない場合
ログイン承認機能を利用していたかたは、以下より解除手続きを行ってから①に記載の方法で再登録してください。
以上