-
銀行からのお知らせ
お知らせ
2021年3月5日
住信SBIネット銀行株式会社
当社スマートフォンアプリ iOS11以下へのサポート終了のお知らせ
平素より、住信SBIネット銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年3月中旬以降にiOS版の当社スマートフォンアプリにつきまして、アップデートを予定しております。これに伴い、iOS11以下をご利用のお客さまに対する、下記の対象バージョンのサポートを終了させていただきます。
iOS11以下のOSをご利用のお客さまは、アプリのアップデートができなくなりますので、大変お手数ですが最新OSにバージョンアップのうえ、当社スマートフォンアプリのアップデートをお願いいたします。
- ※ OSのバージョンアップをされていない場合でも、引き続き現在お使いのバージョンのアプリはご利用いただけます。
- ※ 当社WEBサイトからは引き続きご利用いただけます。
対象者
iOS11以下をご利用のお客さま
対象となるスマートフォンアプリのバージョン、サポート終了予定日
以下の対象バージョン以前のアプリにつきまして、2021年3月18日以降順次サポートを終了いたします。
- 住信SBIネット銀行 バージョン6.4.5
- 外貨預金 住信SBIネット銀行 バージョン3.5.5
iOS11以下をご利用のお客さまへのお願い
iOS 12以降へのアップデートをお願いいたします。
iOS 12以降のバージョンへアップデートができないiPad/iPhoneをご利用いただいている場合は、当社WEBサイトよりご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご利用中のOSバージョンの確認方法
- 端末のホーム画面にある[設定]アプリをタップ
- [一般] > [情報]をタップ
- システムバージョンに記載されている数字が、現在ご利用のOSバージョンです
- ※ ご利用端末によって正確な名称や操作が異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
OSアップデート方法
- 端末のホーム画面にある[設定]アプリをタップ
- [一般] > [ソフトウェア・アップデート]よりお手続きください
- ※ ご利用端末によって正確な名称や操作が異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
サポート終了についてご不明点がある場合
サポート終了についてご不明点やお困りごとなどがございましたら、お問合せフォームよりご連絡ください。
今後とも住信SBIネット銀行をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
以上