-
銀行からのお知らせ
お知らせ
2017年12月8日
住信SBIネット銀行株式会社
スマート認証サービスに関するお詫び
2017年12月8日(金)18時頃から約90分間にわたり、スマート認証でのお取引、およびスマート認証アプリを利用したログインロック機能をご利用いただけませんでした。
現在、当該事象は全て解消しており、通常通りご利用いただけますが、お客さまにはご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
本件についてのお問い合わせ先
住信SBIネット銀行 カスタマーセンター
- 一般電話から無料
- 0120-974-646
- 携帯電話・PHSから有料
- 0570-001-646
- 受付時間
- 平日 9:00~18:00 土・日・祝日 9:00~17:00
- ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。
以上