NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

お知らせ

2017年12月8日
住信SBIネット銀行株式会社

スマート認証サービスに関するお詫び

2017年12月8日(金)18時頃から約90分間にわたり、スマート認証でのお取引、およびスマート認証アプリを利用したログインロック機能をご利用いただけませんでした。
現在、当該事象は全て解消しており、通常通りご利用いただけますが、お客さまにはご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

本件についてのお問い合わせ先

住信SBIネット銀行 カスタマーセンター

一般電話から無料
0120-974-646
携帯電話・PHSから有料
0570-001-646
受付時間
平日 9:00~18:00 土・日・祝日 9:00~17:00
  • ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。

以上

会社情報