-
銀行からのお知らせ
お知らせ
2017年8月30日
住信SBIネット銀行株式会社
スマート認証アプリの不具合に関するお詫び
8月24日に更新したアプリの影響により、スマートフォンの一部の機種でアプリが起動しなくなる不具合が発生しております。それに伴い、アプリを更新前の状態に戻しております。
大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
本件についてのお問い合わせ先
住信SBIネット銀行 カスタマーセンター
- 一般電話から無料
- 0120-974-646
- 携帯電話・PHSから有料
- 0570-001-646
- 受付時間
- 平日 9:00~18:00 土・日・祝日 9:00~17:00
- ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。
以上