-
銀行からのお知らせ
お知らせ
2017年3月13日
住信SBIネット銀行株式会社
弊社サービスの不具合に関するお詫び
2017年3月13日(月)午後3時半頃、弊社が契約するネットワークサービスに障害が発生し、約30分間に亘り、インターネットバンキング、ATM、デビットカード、公営競技、toto等における一部のお取引がご利用できなくなる事象が生じました。
現在、当該事象は全て解消しており、通常どおりご利用いただけますが、お客さまにはご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
本件についてのお問い合わせ先
住信SBIネット銀行 カスタマーセンター
- 一般電話から無料
- 0120-974-646
- 携帯電話・PHSから有料
- 0570-001-646
- 受付時間
- 平日 9:00~18:00 土・日・祝日 9:00~17:00
- ※ ナビダイヤル(0570番号)は、携帯電話・PHSからは20秒10円(税抜)の通話料がかかります。
以上