NEOBANK 住信SBIネット銀行
ログアウト
メニュー

各種お問合せ窓口

各種商品・サービス、その他のお問合せ

  • ※ オペレーター対応時間 平日 9:00~18:00
  • ※ 上記時間内であっても、お問合せ状況によって対応できない場合もございます。
以下はチャットでは対応できません。
お問合せフォームをご利用いただくもの】
  • ローン関連
手続依頼フォームをご利用いただくもの】
  • 仕組預金中途解約金算出、および中途解約依頼
  • 総合振込(法人ビジネスサービス)各種変更依頼
  • 外貨送金(法人ビジネスサービス)各種変更依頼
など

ご注意事項

お問合せの範囲

  • チャットサポートは日本語のみ対応しております。
  • お問合せ内容によっては、チャットでご案内できない場合がございます。
  • ご質問の内容により電話やメールによる問合せをお願いすることがございます。
  • 過去のお問合せ履歴に対する回答はいたしかねます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

個人情報等

  • お客さまへより詳細をご案内する必要がある際、ご本人さま確認を目的とし、お名前・電話番号・住所・生年月日等をご入力いただく場合がございます。

接続の切断

  • ご利用環境により対話途中でネットワークが切断される場合がございます。お手数ですが、改めてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
  • 当社の判断でチャットを終了させていただくことがございます。

回答まで最短30分!メールで問合せる

オペレーター回答時間
平日 9:00~18:00、土日祝日 9:00~17:00

電話予約

ご指定の時間帯(平日9時~18時)にご連絡いたします。
最初に自動音声でガイダンスが流れます。「1」をご選択いただくと、オペレーターへおつなぎいたします。

ご注意事項

ご連絡回数

お客さまご指定のお時間にお電話がつながらない場合、当社から2回目のお電話をいたします。2回目のお電話がつながらない場合、再度ご予約をお願いいたします。

予約対象外のお電話

海外の電話番号へのお電話は承っておりません。チャットまたはお問合せフォームをご利用ください。

一部お問合せの対応時間帯

以下のお問合せは、平日9時~17時の間で、可能な限りご希望の時間帯でご連絡いたしますが、混雑状況によっては時間の前後や、翌営業日以降のご連絡になる場合がございます。

  • カードローン・目的ローン
  • 詐欺・不審ログイン・メール・サイト等
お問合せ・ご案内メニュー