-
銀行からのお知らせ
当社のセキュリティ対策各種取引制限
住信SBIネット銀行では、取引の安全性を高めるため、各種取引に制限を設定できます。
WEBサイトから変更が可能です。
振込限度額の設定
振込指定日1日あたりの振込限度額をお客さま自身で設定することができます。
振込指定日1日あたりの振込限度額 | 以下の通り設定することができます。 個人のお客さま:0円~1,000万円の範囲(1万円単位) 法人のお客さま:0円~1億円の範囲(1万円単位) |
---|
開く
- ※ 認証番号表を利用して振込限度額を増額する場合で、増額後の限度額が100万円を超える場合、変更適用日は翌日となります。
- ※ 振込限度額を超える振込をご希望の場合は、事前にこちらからお手続きください。
- ※ 振替(当社のお客さまご本人名義の口座間での資金移動)の場合、1日あたりの限度額はありません。出金可能額の範囲内で振替できます。
キャッシュカード引出限度額設定
1日あたりの限度額と1ヵ月あたりの限度額をお客さま自身で設定することができます。普段は必要最低限の限度額にしておき、必要なときのみ限度額を引き上げる、といった使い方ができます。
1日あたりのキャッシュカード引出限度額 |
|
---|---|
1ヵ月あたりのキャッシュカード引出限度額 | 0円から1,000万円の範囲内(1万円単位) |
キャッシュカード利用設定
キャッシュカードのご利用について「通常」「停止」「一時許可」などをお客さま自身で設定することができます。
普段は「停止」に設定しておき、必要なときのみ「通常」または「一時許可」に変更する、といった使い方ができます。
キャッシュカード利用設定状況
通常 | キャッシュカードの利用制限がかかっていない状態です。 対象となるすべてのお取引がご利用可能です。 |
---|---|
停止 | キャッシュカードの利用制限がかかっている状態です。 対象となるすべてのお取引が利用できません。 |
一時許可 | 一時的にキャッシュカードのご利用ができる状態です。 対象となるすべてのお取引について、設定後1時間以内でご利用いただくことができます。設定後1時間が経過するか、1時間以内に1度でも出金(カードローン借入も含む)をした場合、キャッシュカード設定が「停止」となり、すべてのお取引がご利用いただけなくなります。 |
開く
- ※ 各種限度額を増額すると、メールとメッセージボックスで通知します。
- ※ キャッシュカード利用設定を変更すると、メッセージボックスで通知します。
- ※ お客さまの選択によりメール通知の設定をすることもできますのでご利用ください。