-
銀行からのお知らせ
スマホ決済サービス「メルペイ」
メルカリアプリでかんたんスマホ決済
スマホ決済サービス「メルペイ」
iOS Android
メルカリアプリで簡単にスマホ決済ができます。住信SBIネット銀行の口座からメルペイ残高へチャージしてご利用いただけます。
口座登録方法
- ※ 銀行口座登録には、事前に「メルカリ」アプリ側での所定の本人確認が必要となります。
本人確認について詳細はこちら
STEP1
メルペイトップ画面の支払いタブから設定「支払い設定」をタップしてください。
STEP2
銀行口座管理画面の「新規口座の登録」をタップします。
STEP3
銀行口座の選択で「住信SBIネット銀行」をタップします。
STEP4
「同意して次へ」をタップしてください。
STEP5
「銀行サイトへ」をタップしてください。
STEP6
当社サイトにログインし、「利用規約に同意の上許可」をタップしてください。スマート認証NEOを登録されていないかたは「SMS認証」をご選択ください。
STEP7
スマート認証NEOで取引を承認してください。SMS認証をご選択されたかたは、SMSで通知される認証コードをご入力の上送信ください。
- ※ 上記の画面はスマート認証NEOで取引を承認される際のイメージです。
STEP8
口座登録完了!残高をチャージしてご利用ください。
残高チャージ方法
STEP1
「支払い」タブから「残高にチャージ」をタップしてください。
STEP2
住信SBIネット銀行を選択、必要な金額を入力後、「チャージする」をタップしてください。
STEP3
メルペイのパスコードを入力してください。
STEP4
チャージ完了!お買い物などお楽しみください。
お支払方法
よくあるご質問
メルペイに関するお問合せ
本サービスに関するお問合せに関しては、住信SBIネット銀行はお応えできません。
「メルペイ」に関するお問い合わせは、こちらよりお問い合わせください。
ご注意事項
- サービスの運営
-
- メルペイは株式会社メルペイが提供するサービスです。住信SBIネット銀行が提供するサービスではありません。
- 商標について
-
- ※ Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
- ※ Apple、Appleのロゴ、iPhone、iPad、App Store、Touch ID、Face IDは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
- ※ iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
- ※ その他、本ページに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。