サポート体制

NEOBANK導入にあたって、プロジェクト管理部門のみならず、システム開発やUXデザイン、コンプライアンス部門など、経験豊富な各分野のプロフェッショナルがプロジェクトを組み、提携企業さまにとっての頼れるパートナーとして、リリース前はもちろん、リリース後も全面的にサポートいたします。

プロジェクト管理

ヒアリングからサービスリリースまでのサポートはもちろん、リリース後も継続的に改善、サポートを実施いたします。
パートナー企業さまのサービスに向き合い、共に育てていくための円滑なコミュニケーションがとれるよう、原則として同一の担当者が一貫してサポートいたしますので安心してお任せください。

事務企画

さまざまな要件を実現するためのオペレーション部分の企画・調整についても、多くのノウハウを蓄積している専門スタッフが伴走いたします。

システム開発

数々のNEOBANKサービスを開発実績をもつ経験豊富なシステム開発・運用・UXデザインチームなど専門スタッフが、実現に向け尽力いたします。

銀行代理業関連サポート

銀行代理業を行うには、内閣総理大臣(管轄財務局長)に申請して許可を得る必要があります。
パートナー企業さまの銀行代理業許可に必要な当局対応や提出書類の作成、過去事例を踏まえたノウハウの提供など、専門部署がサポートさせていただきます。

  • 銀行の代理店として、預金や資金の貸付、為替取引を内容とする契約の締結などを代行または媒介する業務のことです。

プロジェクト座談会

JALマイレージアプリにNEOBANKを融合する
「JALマイレージバンク」アプリプロジェクト

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