NEOBANK 住信SBIネット銀行
ウィンドウを閉じる

ヤマトクレジットファイナンスNEOBANK

ヤマトクレジットファイナンスNEOBANKとは

「ヤマトクレジットファイナンスNEOBANK」は、住信SBIネット銀行が提供するヤマトクレジットファイナンス株式会社(以下「ヤマトクレジットファイナンス」といいます。)のビジネスポータルをご利用のお客さま向けの銀行サービスです。ヤマトクレジットファイナンスが、住信SBIネット銀行を所属銀行とする銀行代理業者として各種銀行商品・サービスの媒介を致します。
詳しくは ヤマトクレジットファイナンスNEOBANKでご利用いただける商品・サービスについてをご覧ください。

ヤマトクレジットファイナンスNEOBANKの特徴

ヤマトクレジットファイナンスNEOBANKならではの手数料水準

口座維持手数料やインターネットバンキング利用料は一切かかりません。
ヤマトクレジットファイナンスNEOBANKならではの手数料水準で、コスト削減が可能です。

口座維持手数料/インターネットバンキング利用料 0円
振込手数料(他行宛) 3万円未満 110円
3万円以上

手数料はすべて税込みです。

ヤマトクレジットファイナンスNEOBANKにおけるその他の手数料の詳細はこちら

お申込みの流れ

ヤマトクレジットファイナンスNEOBANKは、ヤマトクレジットファイナンスが提供するビジネスポータルをご利用のお客さま向けの銀行サービスです。
ビジネスポータルの詳細については、ヤマトクレジットファイナンスのサイトで詳しくご案内しております。以下よりご確認ください。

ヤマトクレジットファイナンスNEOBANKでご利用いただける商品・サービスについて

ヤマトクレジットファイナンスNEOBANKでは、その他の支店とご利用いただける商品・サービスが一部異なります。
詳細は以下の利用可能なサービスをご確認ください。

  • ※ 法人のお客さま向けの優遇プログラムは適用対象外となります。
  • ※ 法人のお客さま向けの優遇プログラムは適用対象外となります。

よくあるご質問

口座開設について
サービスについて
ログインについて
変更・解約について

その他のご不明点については、以下のQAよりご確認いただくか、お問合せフォームにてお問合せください。

銀行サービス・商品についてはこちら

住信SBIネット銀行のQA

ヤマトクレジットファイナンスについてはこちら

ヤマトクレジットファイナンスのQA

お問合せ

ご都合のよい時間にカンタンお問合せ(お問合せフォーム)

銀行サービス・商品についてはこちら

住信SBIネット銀行へお問合せ

ヤマトクレジットファイナンスについてはこちら

ヤマトクレジットファイナンスへお問合せ


キャッシュカードの破損・紛失・盗難などはこちらから

お電話でのお手続き(24時間365日受付)

一般のお問合せは承ることができません。

一般電話・携帯電話・PHSから無料
フリーダイヤル0120-974-242
IP電話・海外から有料
03-5363-7370